株主優待で生活する桐谷さんが好きすぎて株主優待生活を目指すブログ

「月曜から夜更かし」で有名になった桐谷広人さんが好きすぎて、自分も将来株主優待生活するのが夢です

はじめまして

はじめまして!このブログを書いている千夏です。30歳くらいの会社員です。

月曜から夜更かし(日本テレビ)で有名になった
株主優待で生活する男、桐谷広人さん(元プロ棋士)が大好きすぎて、私も将来
株主優待で生活する女になりたい!と思いこのブログを始めました。

普段から桐谷さんの情報を集めたり講演会の動画を視聴したりしているので
友人から桐谷マニアと言われています。

このブログでは桐谷さんがオススメする株主優待や、桐谷さんの株取引経験談など
を自分の備忘も兼ねて書いていきたいと思います。

そして少しずつ優待株投資もしていきたいです。

 

株主優待に興味を持っている方に楽しんでもらえたら嬉しいです。

よかったら読者登録してくださいね!

f:id:shufudatte:20160706194303j:plain